« 横浜での撮影会 | トップページ | 鈴鹿へ »

ハードディスクが...

3月11日に大出美幸さんの撮影会に参加して、データをPCに移すとなんとディスクの容量が...。

先日250Gのハードディスクを買ったばかりだというのに、残りが5Gしかない。

これ以上増設しても同じことの繰り返しになると考え、DVDにデータを移すことにしました。

それにしても、こんなに早くに埋まってしまうとは、想定外でした。

まぁ1Gで100枚ぐらいしか撮れないので、仕方がないのでしょうか、しかもなんか写真のデータを消すことが出来ない。

良い物だけを残しておけばいいのですが、消せないんですよ私。

そしてデータの整理をしているときに、ある写真を見つけました。

これです。

Toshi010_1

そうです、粟野きさらぎさんでした。

この写真は、寝坊してしまったオートサロンの時の写真です。

ブログで最終日の1日だけこのコスチュームを着た(それまでは受付)との事でした。

そしてさらに。

Toshi096 Toshi097

大出美幸さんの写真も撮っていました。

土曜日は雨で行くのをやめて、日曜日は寝坊であまり写真を撮ることが出来なかったのですが、たまたま撮影会に参加した二人の写真があったとは。

うれしい誤算でした。

しかし3週続いた「きささん」の撮影会この週はイベントの為なかったのです。

3週連続で参加したので、今週写真を撮らないとなんか物足りない気がしたので、イベントの写真を撮りに埼玉へ(電車で1時間弱)。

そしてイベント会場に入ると、「違う、雰囲気が違う」モーターショーなどのイベントとは明らかに違う雰囲気、「これは目的のブースに行って早めに引き上げるか」と思わせるイベント会場でした。

目的のブースにつくと、やはりという感じで休憩中でした、幸い同じブースで知っているモデルさんがいたので、少しお話をして休憩終了の時間を聞きましたが...長くなったので明日に続く。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 横浜での撮影会 | トップページ | 鈴鹿へ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1267410

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクが...:

« 横浜での撮影会 | トップページ | 鈴鹿へ »