« S耐鈴鹿その4 | トップページ | 4月21日ナイト撮影会その2 »

4月21日ナイト撮影会

今日は、通常の撮影会の記事にもどります。

本当は、先日の大阪での撮影会の写真を公開したかったのですが、まだ整理できていないのです。

だから、前もって整理しておいた4月21日ナイト撮影会の写真を公開したいと思います。

この日の撮影会のモデルさんは、市川由紀さん・大熊紋季さんのお2人でした。

この日、私がスタジオに行くとそこにはすでに10人近い人が、スタジオの撮影は定員が13人なのですが、正直13人も入ると撮影がつらくなります。

それが、到着したときにすでにこの人数、「さらに増えるのかな」と、考えていると、ちゃんと増えましたきっちり定員13人です。

しかし撮影は、考えていたよりも撮りやすかったのです。

それは、今回の参加者がモデルさんそれぞれの固定の人が多かったようで、2人が交互に出てきての撮影なのですが、どちらか一人だけという撮り方をしているのです。

私は、やっぱり2人とも撮りたいので、撮りますが、もしみんなが私のようだったらと思うと...

それでは、今日は市川由紀さんの写真をご覧ください。

Toshi_0432_1 Toshi_0436_1 Toshi_0437_1 Toshi_0439_1

明日は、大熊紋季さんの写真を公開します。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« S耐鈴鹿その4 | トップページ | 4月21日ナイト撮影会その2 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゚o゚*)w
かわいらしく 更新されてますね~

こちらも、リンクさせていただきました~☆
野球が始まったら、なかなか撮影会に行けない・・・
行きたかったナイトも行けなかった
   。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 P・S
今日初めて、ギャルパラを買った~

投稿: いわ | 2006年5月27日 (土) 00時02分

いわさんへ
リンクありがとうございます。
野球は、交流戦調子いいみたいですね。
野球がない日の撮影会でお会いしましょう。

投稿: とし | 2006年5月27日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1949101

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日ナイト撮影会:

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 10時38分

« S耐鈴鹿その4 | トップページ | 4月21日ナイト撮影会その2 »