« 今日は2人 | トップページ | 10000アクセス »

4月30日サンタフェ撮影会第2部

今日は、4月30日のサンタフェ撮影会第2部の写真を公開したいと思います。

と、その前に、今までの撮影会の記事でひとつ忘れていたことに気づきました。

そうです、私はどこの撮影会に参加していたのか。

ハイ、そこで今回からは忘れることの無いようにしっかりと書いていきたいと思います。

あと、これはとりあえずなのですが、その写真を撮ったときのレンズ等も書けるだけ書いていきますね。

最初に書いたとおり、今回の撮影会はサンタフェ撮影会の第2部です。

場所は都内の潮風公園で行われました。

第2部では1部のときよりも、やや海側での撮影になったのですが、少し風が出てきたので、髪が乱れてしまいますが、外で撮っているという感じで良いのでは...

それでは、大出美幸さんです。

Toshi_0457 Toshi_0458 Toshi_0459 Toshi_0460 Toshi_0461

今回も2人です。

宮田真帆さんです。

Toshi_0462 Toshi_0466 Toshi_0469 Toshi_0470

今回の撮影で使ったレンズは、タムロンの28-75mm f2.8だけです。

ちなみに1部の写真も同じです。

次回からは絞り等も書ければと思っていますが、今回はこれでお許しください。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 今日は2人 | トップページ | 10000アクセス »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1988367

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日サンタフェ撮影会第2部:

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 10時35分

» ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ [恥ずかしいけど・・・]
無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。 [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 23時12分

« 今日は2人 | トップページ | 10000アクセス »