« 10000アクセス | トップページ | 4月30日第4部 »

ストロボ

今日も4月30日のサンタフェ撮影会の続きですが、ふと気が付きました。

日付が...

前回の記事で30日の内にと更新と書いたが31日の間違い(しかもその記事を投稿したのは31日になってからなのに30日になっている)でした。

それに、過去の記事を修正したからか、なんか日付がおかしな事になっている。

これからは、あまり修正しないようにします(と、書きながらも修正してしまいましたが)。

今回の写真も3部での大出美幸さんです。

Toshi_0486 Toshi_0487 Toshi_0488 Toshi_0489

この4枚はいずれも「タムロン28-75mm F2.8 (75mm) 絞り優先 F5.6」で撮影しています。

1・2枚目はバックがほとんど飛んでいますが3枚目はあまり飛んでいない。

「なんでかな?」と思ったら、3枚目はストロボを使っていました(まぁ、使う気で使ったのですが)。

このように、いろいろなことを試しながら撮影会は続くのでした...

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 10000アクセス | トップページ | 4月30日第4部 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2014693

この記事へのトラックバック一覧です: ストロボ:

« 10000アクセス | トップページ | 4月30日第4部 »