« 大阪撮影会第2部その1 | トップページ | 大阪撮影会、「WILLCOM RQ」 »

大阪撮影会第2部その2

大阪で行われた撮影会の第2部。

さすがに今回で大阪の撮影会も5回目なので、少しあせってきます。

3部・4部はスタジオでの撮影だったので、まとめてしまおうかな...

2部のモデルさん2組目は瀬戸香織さんと山田理絵さんです。

偶然にも2部は2人とも同じような衣装(自前なんですよね)、しかも持っていたバッグまで色違いでした...

写真は瀬戸香織さんです。

Toshi_0400 Toshi_0402 Toshi_0405 Toshi_0407

次は、山田理絵さんです。

Toshi_0401 Toshi_0403_1 Toshi_0404 Toshi_0406

これでこの撮影会も2部まで終わりました、次回はスタジオ撮影の3部・4部の写真を公開する予定です。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 大阪撮影会第2部その1 | トップページ | 大阪撮影会、「WILLCOM RQ」 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

最近写真が変わってきましたね。なんかいい感じです。またゆっくり見にきます

投稿: 龍 | 2006年5月17日 (水) 23時53分

龍さんへ
ありがとうございます。
最近、時間帯がずれているみたいで、なかなか一緒になれませんが、これからもよろしくお願いします。

投稿: とし | 2006年5月18日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1810122

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪撮影会第2部その2:

« 大阪撮影会第2部その1 | トップページ | 大阪撮影会、「WILLCOM RQ」 »