« みートンin潮風公園 | トップページ | 4月30日サンタフェ撮影会第2部 »

今日は2人

今日も昨日の潮風公園での撮影会のつづきです。

野外での撮影で地面にはちゃんと影ができる。

これは、後から感じたことなのですが、「影を生かした写真」も、面白いかもしれません。

今までは、モデルさんをとにかくフレームいっぱいになるように撮っていたのですが、足元から伸びる影を考えながら撮ってみたい、そう感じました。

それを実行できるのは、実際の時間で6月以降になってしまいますが、これからは影を意識した撮影をしてみます。

今日の写真はやはり昨日と同じ第1部の写真です(枚数が多かったのです)。

モデルさんは、大出美幸さんと宮田真帆さんです。

Toshi_0450 Toshi_0449 Toshi_0452 Toshi_0451 Toshi_0453 Toshi_0455 Toshi_0454 Toshi_0456

これで、1部の撮影は終了です、次回は第2部の写真になります。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« みートンin潮風公園 | トップページ | 4月30日サンタフェ撮影会第2部 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

写真の見映えよりもモデルがかわいいですね

投稿: ナンパしたーい | 2006年5月29日 (月) 13時44分

ナンパしたーいさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね、モデルさんは皆さんステキな方ばかりですね。
今度はキレイな写真だと言ってもらえるように頑張ってみます。

投稿: とし | 2006年5月29日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1969289

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2人:

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 10時36分

» ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ [恥ずかしいけど・・・]
無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。 [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 23時13分

« みートンin潮風公園 | トップページ | 4月30日サンタフェ撮影会第2部 »