« S耐第2戦in鈴鹿サーキット | トップページ | S耐鈴鹿その3 »

リニューアル&S耐鈴鹿その2

とつぜんですが、ブログをリニューアルしました。

「えっ、どこが」と、思われるでしょうが、さてどこでしょうか?

答えは、タイトルがカタカナの「トシ」からひらがなの「とし」に変わりました。

「それだけ...」。

「はい」、それだけです。

なんか今までタイトルが「トシ」だったけど、コメントに入れるのは「とし」で、少し気になっていたので変えてみました。

今後もよろしくお願いします、では昨日のつづきです。

鈴鹿に向かい車を走らせる私ですが。

霧の影響でペースダウン、到着予定時刻がさらに遅くなってしまいました。

残りの距離が150キロ程のところで到着予定が12時50分(ナビの)...

なぜか、3時間以上もかかる予測になっています。

その理由は...

わかりました、なぜかナビのルートは高速を降りて下を走るようになっています。

そこで、ナビを無視してひたすら高速を走り、東名阪道へ。

ナビのルートも新しく変わり到着予定時間が11時50分になり、1時間の短縮です。

そして、高速を降りるときには到着予定が11時35分に。

これなら、下の道がちゃんと流れていれば、十分に間に合います。

そして、到着。

時刻は11時25分、家を出て5時間25分です、6時に出ていろいろあった割には順調だったかなと思います(4時に出ていればもっとすいていたのですが)。

駐車場に車を止めるとまっすぐにゲートに向かいます。

サーキットの入り口でチケットを交換して中へ、時刻は11時35分そろそろピットウォークが始まる時間なのでそのままパドックへ「あっもう始まってる」、時間を間違えていました。

土曜日は45分からではなく35分からでした...

急いでカメラの準備をしてピットウォークに参加すると、先日のGT富士に比べるとすいていますが、仙台での開幕戦に比べると混んでいる。

まぁ約1時間あるので、ゆっくりとまわることにしました。

そして昨日の写真はこの日に撮った写真でした、今日の写真は。

開幕戦の時にも写真を貼らせていただいた、後藤夏実さんです。

Toshi_0427

そして、永瀬有貴さんです。

Toshi_0428

今日はここまでです、また続きのものの記事になってしまいますが、お付き合いください。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« S耐第2戦in鈴鹿サーキット | トップページ | S耐鈴鹿その3 »

「レース」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

確認しましたぁぁ☆
いつも②ありがとぅございますッ↑

鈴鹿めっちゃ楽しかったですね♪
またお会いできるのを楽しみにしておりマス(^O^)

投稿: みかん | 2006年5月23日 (火) 21時44分

みかんさんへ
ご確認ありがとうございます。
21日に撮らせていただいた写真も貼らせていただきますね。

投稿: とし | 2006年5月23日 (火) 22時31分

リニューアル確認! (笑)

相変わらず 頑張ってますね~
撮影会日記いいね~♪

鈴鹿での、ゆっち~かわいいね~♪

久しぶりにおじゃましたら、いつの間にか リンクしてある~~
  ニャハハ(*^▽^*) 別にかまわないが 初のリンクで ちとうれしかったりして =*^-^*=にこっ♪

ではでは、またいつの日か~・・・

投稿: いわ | 2006年5月23日 (火) 22時31分

いわさんへ
そういえば、連絡していなかったような。
後で、書き込みにいきます。

投稿: とし | 2006年5月23日 (火) 22時40分

リニューアルでかわいらしくなりましたね。

EOS 30D(予定)購入を目標に貯金中です。
貯まった頃に花が枯れていませんように(笑)

投稿: FR | 2006年5月25日 (木) 11時03分

FRさんへ
今回のデザイン(犬の)は、ちょっとウケをねらってみました。
でも少し可愛いすぎたかも。
30D貯金頑張って下さいね。

投稿: とし | 2006年5月25日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1906093

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル&S耐鈴鹿その2:

« S耐第2戦in鈴鹿サーキット | トップページ | S耐鈴鹿その3 »