« 4月21日ナイト撮影会その2 | トップページ | 今日は2人 »

みートンin潮風公園

今日は4月30日に行われた撮影会について書いてみようと思います。

と、言うよりも4月に参加した撮影会の写真を出来れば5月中に公開したいと思います。

4月分は今回の撮影会と、もうひとつナイトの撮影会があるのですが、なんとか終わるかも...

さて、それでは30日の撮影会ですが、この日のモデルさんは2人、大出美幸さんと宮田真帆さんです。

場所はお台場の潮風公園&渋谷のスタジオです。

私はこの日、第1部からの参加だったので、まずは潮風公園での撮影となります。

野外での撮影の場合集合場所に行くのですが、その集合場所が微妙なときがあります。

大規模な撮影会(100人以上参加するような)の場合は、旗や時にはテントがあるときもありますが、こういう少人数の撮影会ではカメラバッグを持っている人を探します。

もちろん、何度か同じ撮影会に参加している場合は、主催者さんの顔がわかるのでよいのですが、初めての場合はやはりその撮影会に参加する(であろう)人を探すのがわかりやすくて良いかと...

もっとも、近くに着いて心配なら携帯に電話すれば良いのですけどね。

それで、今日の写真は第1部での大出美幸さんの写真なのですが、この日は天気が良くて(それでもきれいな青空は、なかなか撮れないのですが)久しぶりに気持ちの良い撮影会になりました(あっ大阪も良い天気だったか)。

それでは、大出美幸さんです。

Toshi_0443 Toshi_0444 Toshi_0445 Toshi_0446 Toshi_0447 Toshi_0448

やっぱり、野外での撮影は気持ちが良かったみたいで写真がたくさんあります。

続きはまた明日ということでよろしくお願いします。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 4月21日ナイト撮影会その2 | トップページ | 今日は2人 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

またデザインが変わりましたね。

お台場とは思えない背景ですね。
田舎より都市部のほうがきれいに整備されてますよね。

以前携帯電話のカメラで青空を背景に写真を撮ったら、
写り方によっては青い紙をバックにでもしたかのように
なってしまったことがあります。

難しいですねぇ。

投稿: FR | 2006年5月28日 (日) 13時17分

FRさんへ
最近ころころデザインを変えてしまっています。
とりあえずは、今のデザインで少し落ち着く予定ですが...
私は個人的には、青い紙をバックにしたような写真を撮ってみたいです。
でも、東京ではなかなかそういう青空ってないのです(しかも撮影会の日に重なるとなると)。

投稿: とし | 2006年5月28日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1966965

この記事へのトラックバック一覧です: みートンin潮風公園:

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 10時36分

» ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ [恥ずかしいけど・・・]
無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。 [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 23時14分

« 4月21日ナイト撮影会その2 | トップページ | 今日は2人 »