« 大阪撮影会、「WILLCOM RQ」 | トップページ | 私の... »

大阪撮影会ラスト

大阪での撮影会もこれで最後です。

最後に公開するのは、「お誕生日のお祝い」です。

前にも書きましたが、4月11日がお誕生日のお2人(撮影会は16日)、大出美幸さんと山田理絵さん。

そのお祝いとして、ケーキが用意されていました。

Toshi_0419

これが、そのケーキです(しかしケーキの写真を撮っている私って)。

そして、ローソクの火を...

Toshi_0416 Toshi_0418

その後は、みんなで撮影です。

Toshi_0417 Toshi_0421 Toshi_0420

最後にもう一枚、昨日は理絵さんの写真がなかったので。

Toshi_0422

これで、大阪での撮影会の写真は終わりです。

今回は、せっかく遠くまで行ったのだからと、7回にわたっての公開になってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

次回からは、通常の撮影会の写真に戻る予定ですが、また何回かに分けて更新するかもしれません。

ぜひ、これに懲りずに、見てください。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 大阪撮影会、「WILLCOM RQ」 | トップページ | 私の... »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1832317

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪撮影会ラスト:

« 大阪撮影会、「WILLCOM RQ」 | トップページ | 私の... »