« 大阪撮影会ラスト | トップページ | 私の...その2 »

私の...

前回で大阪の撮影会が終わり、今回はと考えたら...

なんと、写真の整理ができていない。

しかも、20日・21日とS耐見に鈴鹿へ...

なので、今日は撮影会の写真ではなく私の持ち物について少し書いていきます。

まずは、カメラ。

現在使っているのは「Canon EOS20D」(ちなみにキャノンではなくキヤノンが正しいそうです)。

同じCanonの「EOS Kiss Digital N」も使っていましたが、使い勝手と、Kissのほうがやや白飛びしやすいように感じたので、今は20Dのみになっています。

新型の30Dも気にはなるのですが、とりあえず買い替えはなしで、次の型を待つつもりです。

そして、レンズ。

撮影会で良く使うのは「TAMRON SP AF ASPHERICAL XR Di 28-75mm f2.8」(ながい...)です。

このレンズは明るさが2.8固定で、軽い小さい安い、と三拍子そろったレンズです。

開放で使うとやや?な所もありますが少し絞って使えば◎です。

個人的にはもう少し望遠側があればと思いますが、値段を考えると無理はいえませんね。

長くなってしまったので続きは明日。

やはり、写真がないと寂しいので、この間の富士の写真を1枚。

Toshi_0423

大出美幸さんです。

明日とあさっては、出かけるので予約の更新になりますが、写真を1枚づつ公開します。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 大阪撮影会ラスト | トップページ | 私の...その2 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1854864

この記事へのトラックバック一覧です: 私の...:

« 大阪撮影会ラスト | トップページ | 私の...その2 »