« 私の...その2 | トップページ | S耐第2戦in鈴鹿サーキット »

私の...その3

私の持ち物、その3です。

今日は、イベントのときの持ち物です。

会場が、屋内のときは以前書いたタムロンのレンズを。

屋外のときは「Canon EF-S 17-85 f4-5.6 IS USM」を、もって行きます。

それに、ストロボを組み合わせて使う。

これが最近の私のパターンです(屋外でもストロボを使います)。

ストロボを使うことで、顔に出来る影を減らすことが出来るのです。

と、書いたのですが、まだ始めてからそんなに経験があるわけではないので、雑誌やネットの情報を見ながら、試行錯誤というのが現実です。

もっと詳しくとも思いましたが、あまり面白い内容になりそうもないので、今回はこの辺で終わりにします。

今日の1枚は、

Toshi_0425

やっぱり3人になりました。

左から、瀬戸香織さん・大出美幸さん・鈴木豊美さんです。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 私の...その2 | トップページ | S耐第2戦in鈴鹿サーキット »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
週末はS耐だったんですか?あれ大阪は?(笑)
ところで「文章ばかりだと面白くないかも…」とありますが
機材のこととか、撮影会の進行のこととか面白いし参考になるのでいいと思います。
これからもお願いします。

28日はお会いできますかねー。
私の方は都合で行けてもスタジオになってしまいそうです。
外で撮りたかったのになー

投稿: kato | 2006年5月21日 (日) 23時31分

katoさんへ
コメントありがとうございます。
文が多くなっても、いいのかもと思ってしまいますよ。
大阪は...

投稿: とし | 2006年5月22日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/1858094

この記事へのトラックバック一覧です: 私の...その3:

» 携帯HP メール配信 [It's the HOT CLICK!!!]
今、最も普及し、身近なインターネットツールであるケータイを利用して、あなたのお店 [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 15時07分

« 私の...その2 | トップページ | S耐第2戦in鈴鹿サーキット »