« WILLCOM | トップページ | 5月5日サンタフェ撮影会第2部 »

5月5日サンタフェ撮影会その2

5月5日に潮風公園で行われたサンタフェ撮影会は「WILLCOM R&D GT300 優勝おめでとう」で始まりました。

レースの翌日の撮影会、やはり疲れています。

私は、とりあえずバッテリーの充電だけして参加しようと思ったのですが、どうせなら写真も持っていこうとプリントを始めてしまい結局寝たのは夜中の...

もっとも、この日の撮影会は予約を入れていなかったので、「朝寝坊したら午後からでも良いだろう」と考えていたのですが、こういうときは早くに目が覚めてしまうものですね。

朝起きてから、撮影会の主催者(サンタフェ)さまに電話で参加できるかの確認をしてから、家を出ます(予約を入れていない場合は必ず確認しましょう)。

集合場所に着くと、参加人数は少なめです(野外の1部は少ないことが多々あるので狙い目かも)。

それでは今日の写真、瀬戸香織さんです。

Toshi_0506_1 Toshi_0507 Toshi_0508 Toshi_0509 

今日の撮影データも昨日と同じ(今のところ同じ撮り方しか出来ないので)です。

明日は、第2部の写真をお届けしたいと思います(またこのパターンです、何回続けられるかな)。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- DVD 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« WILLCOM | トップページ | 5月5日サンタフェ撮影会第2部 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2069152

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日サンタフェ撮影会その2:

« WILLCOM | トップページ | 5月5日サンタフェ撮影会第2部 »