« ストロボ | トップページ | 4月最後の撮影会 »

4月30日第4部

4月30日のサンタフェ撮影会の第4部です。

今日も、引き続き30日の撮影会の写真になります。

4部の写真は、変わったところ無し、いつもの私の写真です(ワンパターンとも言う)。

まずは、大出美幸さんです。

Toshi_0490 Toshi_0491

そして、宮田真帆さんです。

Toshi_0492 Toshi_0495 Toshi_0493 Toshi_0494

今日の写真も昨日と同じ「タムロン 28-75mm F2.8」を使って、絞り優先 F5.6で、撮影しています。

撮影会でメインに使うのはこのレンズで、時々単焦点のレンズ(28mm・50mm・85mm)を使います。

どのようなとき単焦点を使うか...

それは、人数が少ないとき。

やっぱり、単焦点だと自分が動いて写る大きさを調節するので(人間ズームです)人が多いときは、遠慮してしまいます(85mmはべつですが)。

この4部で撮影会は終わったのですが、この日は5部として焼肉&お寿司パーティーがありました。

ちなみに、5部の写真はありません、本当にわいわい食べて飲んでいただけですから...

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« ストロボ | トップページ | 4月最後の撮影会 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

ども~
かおりちゃんの情報('-'*)アリガト♪さんです。
もちろん「 ホラーギャルズ 」は知ってはいるが
13・14日の休みは、取れないな~・・・

しかし、収録に参加って・・・
参加する人も、変装してスリラーみたくなるのかな~?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

野球が始まったら、撮影会に行く回数が減ってしまった・・・
  o( _ _ )o ショボーン

投稿: いわ | 2006年6月 1日 (木) 22時42分

いわさんへ
やはり、平日はつらいですね。
了解です。

投稿: とし | 2006年6月 1日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2016827

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日第4部:

« ストロボ | トップページ | 4月最後の撮影会 »