« 5月7日サンタフェ撮影会第2部その2 | トップページ | 撮影会のあとは »

雨が降る日は

5月7日のサンタフェ撮影会の第3部です。

いつもなら第3部からはスタジオでの撮影になるのですが、この日は第3部も野外での撮影です。

場所の移動がないので楽なのですが、お昼はどうしよう...

辺りに食べ物を売っていそうなところは見当たらない。

フジテレビまで足を伸ばすかと考えていたら、潮風公園の横の船の科学館の中にレストランが、しかもバイキングをやっている。

で、お昼はバイキングだったのですが、やはり食べ過ぎてしまいますね、おかげで午後はおなかが苦しい状態での撮影になってしまいました。

食事を終えて外に出ると雨がしっかりと降っていて傘をささないといけない状態になっていました。

そして、集合場所に行くとそこではすでに他の撮影会が行なわれており、雨の日はどこも同じ事を考えるんだと思いながら(そして横の撮影をちらちら見ながら)撮影をしていました。

ちなみに、もうひとつの撮影会の方では市川由紀さんがいました。

それでは、今日は午後の大出美幸さんの写真です。

Toshi_0582 Toshi_0583 Toshi_0584 Toshi_0585 Toshi_0586

最後に雨が止んだため屋根のない場所に出ることが出来ました。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

|

« 5月7日サンタフェ撮影会第2部その2 | トップページ | 撮影会のあとは »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2380211

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る日は:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 08時09分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 03時15分

« 5月7日サンタフェ撮影会第2部その2 | トップページ | 撮影会のあとは »