« 5日連続 | トップページ | デジカメ »

5月7日サンタフェ撮影会第1部

このところ更新がやや遅れ気味になってしまっていますが、これは決してFFがあと少しで終わりそうだから一日中ゲームをしているとか、サッカーばかり見ているとか(BSでずーと放送しているのです)ではありません。

多分...

今回は前回に続いて5月7日のサンタフェ撮影会の第1部の写真を公開していきます。

前回も書きましたが、この日は今にも雨の降りそうな天気の中での撮影会でした。

「空が曇っているときはなるべく空を写さないようにする」

はたして今回は空をあまり写すことなく撮影できたのでしょうか?

って、昨日の写真で思いっきり空が写っていましたね、もう少し考えて撮っていきます。

それでは今日の写真です。

写真は永瀬有貴さんです。

Toshi_0559 Toshi_0560 Toshi_0561 Toshi_0562 Toshi_0563 Toshi_0564

この日は雨が降りそうなだけでなく、風も強くなってきて少しつらかったです。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

|

« 5日連続 | トップページ | デジカメ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2281695

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日サンタフェ撮影会第1部:

« 5日連続 | トップページ | デジカメ »