« 5月5日サンタフェナイト撮影会2 | トップページ | 5月6日サンタフェナイト撮影会2 »

5月6日サンタフェナイト撮影会

今回から5月6日の撮影会の写真を公開していきたいと思います。

この日の撮影会はサンタフェさんのナイト撮影会です。

ナイト撮影会は通常スタジオでの撮影になります(この日もスタジオでした)。

スタジオには通常ライトがありストロボ無しでも撮影することが出来ます。

しかし、明るいと言っても昼間外で撮影するときよりは暗いので、明るいレンズやISO感度をアップさせての撮影が良いと思います(三脚は基本的に使用不可です)。

と、説明的なことを書いてみましたが、これから少し文章も書いていこうと思いまずは準備篇という感じです。

続きは明日以降少しづつ書いていきます。

5月6日の撮影会のモデルさんは、七海かおりさん・粟野きさらぎさんです。

今日は1部の七海かおりさんの写真をご覧ください。

Toshi_0539 Toshi_0540 Toshi_0541

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

|

« 5月5日サンタフェナイト撮影会2 | トップページ | 5月6日サンタフェナイト撮影会2 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2191940

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日サンタフェナイト撮影会:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 22時48分

» 毎週残高増えてます♪ [自宅で【2way収入!】]
自宅で【2way収入!】主婦の私ができました♪増えてる残高 夢じゃなかった〜\(*⌒▽⌒)/☆♪♪♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 10時04分

« 5月5日サンタフェナイト撮影会2 | トップページ | 5月6日サンタフェナイト撮影会2 »