« 撮影会のあとは | トップページ | EOS Kiss Digital N »

庄内緑地公園

GWに写真を撮りまくってまだその写真の整理が出来ていないというのに、またもや撮影会に参加してしまった5月14日。

場所は、庄内緑地公園って、どこ...

庄内緑地公園は名古屋にありました。

そうです、また行ってしまいました遠距離撮影会。

この日の撮影会は、やはりいつものサンタフェ撮影会で、モデルさんは3人。

大出美幸さん・鈴木豊美さん・中村裕美さんでした。

撮影会の開始時間が10時からなのでその時間に間に合うように、5時30分に家を出て東名高速へ。

この日の東名は順調に流れていて、特に渋滞もなく9時には目的の庄内緑地公園に着いてしまいました。

途中で雨が降っていたりしたのですが、名古屋は晴れ。

やや雲があったものの気持ちよく撮影が出来そうです。

それでは、今日は第1部の大出美幸さんの写真をごらんください。

Toshi_0591 Toshi_0592 Toshi_0593 Toshi_0594

今回は横の写真を多くしてみました。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

|

« 撮影会のあとは | トップページ | EOS Kiss Digital N »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

この写真はキスデジで撮ったんですね。
20Dじゃないのは、何か理由でも?

投稿: FR | 2006年6月30日 (金) 16時53分

FRさんへ
コメントありがとうございます。
この日の撮影はキスデジによるものです。
面白いところに気づいてもらえたので、そのことを記事にして載せたいと思います。

投稿: とし | 2006年6月30日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2432387

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内緑地公園:

« 撮影会のあとは | トップページ | EOS Kiss Digital N »