« 5月5日サンタフェ撮影会3部・4部 | トップページ | 5月5日サンタフェナイト撮影会 »

5月5日サンタフェ撮影会3部・4部その2

5月5日のサンタフェ撮影会も今日で最後になります。

そして今日の写真は昨日の予告どおり鈴木豊美さんです。

撮影場所は渋谷のスタジオで、時間は14時40分から17時30分ぐらいでしょうか。

撮影のデータはいつものタムロンのレンズと、アップの写真はキヤノンのEF85mmです。

それでは、鈴木豊美さんです。

Toshi_0525 Toshi_0526 Toshi_0527 Toshi_0528 Toshi_0529 Toshi_0530 Toshi_0531

これで、この日の撮影会の写真は終わりです。

と、なるのですが...

この日は、またやってしまいました。

それは「ナイト撮影会」。

朝から撮影会に参加してしかもナイト撮影会まで参加。

まさにGWならではの、行動です。

明日は、ナイト撮影会の写真を公開する予定です(あくまで予定ですが)。

もちろん、ナイト撮影会はモデルさんが別の人になります。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 5月5日サンタフェ撮影会3部・4部 | トップページ | 5月5日サンタフェナイト撮影会 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2133498

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日サンタフェ撮影会3部・4部その2:

« 5月5日サンタフェ撮影会3部・4部 | トップページ | 5月5日サンタフェナイト撮影会 »