« 5月6日サンタフェナイト撮影会 | トップページ | 5月6日サンタフェナイト撮影会3 »

5月6日サンタフェナイト撮影会2

昨日に引き続き撮影会について少し書いてみたいと思います。

昨日はカメラのレンズは明るいものをと書きましたが、それでは一眼レフでなければいけないのでしょうか?

いえ、大丈夫です。

確かに明るいレンズのほうが使いやすいかもしれませんが、無いから写真が撮れないということはありません。

室内での撮影のときはデジカメなら感度を上げて撮ればよいわけですし、フィルムなら感度の高いものを用意していけば良いのですから(400ぐらいでOK)。

つまり、コンパクトカメラでも大丈夫ということです。

ただし、ある程度はズームできるもののほうが良いと思います。

そして次は撮影会に参加の予約をするのですが、それはまた次回に。

今日の写真は、5月6日のサンタフェナイト撮影会の第1部での写真です。

モデルさんは、粟野きさらぎさんです。

Toshi_0542 Toshi_0543 Toshi_0544

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

|

« 5月6日サンタフェナイト撮影会 | トップページ | 5月6日サンタフェナイト撮影会3 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2208996

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日サンタフェナイト撮影会2:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 22時48分

« 5月6日サンタフェナイト撮影会 | トップページ | 5月6日サンタフェナイト撮影会3 »