« 5月6日サンタフェナイト撮影会2 | トップページ | 5月6日サンタフェナイト撮影会4 »

5月6日サンタフェナイト撮影会3

さて、撮影会の予約をするのですが、まずは誰の撮影会に参加するのか。

これは自分でお気に入りのモデルさんを探すしかありません。

今はネットでいろいろと検索できるので、すでにお気に入りの人がいるのならその人の撮影会に、またお気に入りの人がいないなら、まずは自分の参加できそうな撮影会を探して、その予定の中から写真を撮りたい人を探してみるのが良いかと思います。

そして、通常撮影会は一日に複数部開催されますが、まずは1部だけ参加してみるのが良いでしょう。

撮影会によって、かなり雰囲気や他の参加者が違うものなのです。

ですから、まずは1部参加して、自分に合うようだったら追加で参加したり、後日また参加したりすれば良いのです。

やはり、同じ撮るなら気持ちよく撮りたいですから。

とにかく興味があるなら、まずは試しに参加してください、私も実際に参加してそれまで持っていた変なイメージがなくなりましたから。

それでは今日の写真です。

今日の写真は5月6日のサンタフェナイト撮影会の第2部の写真です。

モデルさんは七海かおりさんです。

Toshi_0545 Toshi_0546 Toshi_0547 Toshi_0548

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

|

« 5月6日サンタフェナイト撮影会2 | トップページ | 5月6日サンタフェナイト撮影会4 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2220820

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日サンタフェナイト撮影会3:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 22時47分

« 5月6日サンタフェナイト撮影会2 | トップページ | 5月6日サンタフェナイト撮影会4 »