« 5月5日サンタフェ撮影会第2部その2 | トップページ | 5月5日サンタフェ撮影会3部・4部その2 »

5月5日サンタフェ撮影会3部・4部

昨日の続きです。

野外での撮影の後は、午後のスタジオに向かうのですが、時間の調整もかねて昼食をとりました(ちなみに冷やしたぬきそばでした)。

そして、渋谷のスタジオへ。

やはり昼間のスタジオは、暑いです。

でも、この気温だから窓を開けての撮影が出来ました。

さすがに、夕日をバックにしての撮影には時間が合いませんでしたが、それでもいつもと少し違った写真を撮ることが出来ました。

今日の写真は3部・4部での瀬戸香織さんです。

Toshi_0520 Toshi_0521 Toshi_0522 Toshi_0523 Toshi_0524

この写真を見てどこがいつもと違うのだろうと、思った方。

おそらくたくさんいることでしょう、私も今見て思ってしまった...

一応、バックにベランダの壁が少し...

どうやら写真の選び方がまずかったようですね。

明日は鈴木豊美さんの写真を公開します。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

|

« 5月5日サンタフェ撮影会第2部その2 | トップページ | 5月5日サンタフェ撮影会3部・4部その2 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2119256

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日サンタフェ撮影会3部・4部:

« 5月5日サンタフェ撮影会第2部その2 | トップページ | 5月5日サンタフェ撮影会3部・4部その2 »