« 5月6日サンタフェナイト撮影会3 | トップページ | 5日連続 »

5月6日サンタフェナイト撮影会4

今日も撮影会のちょっとしたお話からです。

昨日の記事で、とにかく参加してみようという所まで書きましたが、撮影会当日が来る前にしておいたほうが良い(かもしれない)事を...

最近はブログが簡単に作れるので(私にも出来ました)モデルさんも自分のブログを持っていることが多々あります。

そこで、前もって情報を仕入れましょう。

そうすれば撮影のときのちょっとした話のネタになり、ポーズのリクエストもしやすくなります。

また、ブログにコメントを書き込むことも◎ですね。

そして、撮影会当日、持っていくものは、

●カメラ(これが無いと何も出来ません)

●予備のメモリー(撮影会では思った以上に枚数を撮ってしまいます)

●予備のバッテリー(最近のデジカメはバッテリーのもちが良いので使わないかもしれませんが、あれば安心)

●色紙・サイン帳(撮影会ではサイン会を行なうことが多いので欲しい人は)

●参加費

とりあえず、以上のものがあれば大丈夫かと思います。

本当はカメラ(コンパクトでも可)と参加費さえあれば、あとはなんとかなるのですが(我慢することで)。

今日はなんか久しぶりにいっぱい書きましたので、続きはまた今度。

それでは、5月6日の撮影会の写真です。

今回の写真はサンタフェナイト撮影会第2部の粟野きさらぎさんです。

Toshi_0549 Toshi_0550 Toshi_0551 Toshi_0552 Toshi_0553

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

|

« 5月6日サンタフェナイト撮影会3 | トップページ | 5日連続 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2231399

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日サンタフェナイト撮影会4:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 22時47分

» 「チャンスキーワード」プレゼント! [ロハスな生活で健康ライフ]
アフィリエイトの最大の壁である「チャンスキーワード探し」の労力をなくすために、あなたにBIGプレゼントします! [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 22時10分

» 業界関係者も感嘆! 史上初!?BIGプロジェクトがついに始動! [お金を10倍稼ぐ方法!]
ネットで高収入ゲット! 始めるなら今がチャンス! 億万長者も夢じゃない! ガッポリ稼ぐ 奇跡の裏技 知らずに後悔しないで! No.08820-0008 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 07時08分

« 5月6日サンタフェナイト撮影会3 | トップページ | 5日連続 »