« 書き込みが... | トップページ | 七夕祭り »

ベガとアルタイル

前回までの記事でキスデジNについて書いてきましたが、今回でラスト、と言うよりもう書けることが...

まとめとしては、キスデジNは使えるデジカメです。

だけど今買うなら少し足して30Dかな。

それに、もうすぐ新型が発表されるかも...

最後は思いっきり簡単になりましたが、発売から1年以上たつのでこのくらいにさせてください。

それでは5月14日サンタフェ撮影会第2部の中村裕美さんです。

Toshi_0619 Toshi_0620 Toshi_0621 Toshi_0622

この日の撮影会は2部までの参加でしたので、これで写真は最後になります。

ところで、今日のタイトルの「ベガとアルタイル」は、どうなったのでしょうか。

今日は7月7日で七夕なので、それにちなんでベガ(織姫)とアルタイル(彦星)とタイトルをつけてみましたと書いたら怒りますか?

本当は今日、平塚の七夕祭りに行って写真を載せたかったのです。

しかしいくことが出来なかったので、とりあえずタイトルだけ七夕ぽっくしてみました。

明日、雨が降っていなくて私が寝坊しなかったら、七夕祭りの写真を撮ってきますので、よろしければのぞきに来て下さい。

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

|

« 書き込みが... | トップページ | 七夕祭り »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

昨日は曇ってベガもアルタイルも見えませんでした。
新型機・・・1Dsとか上級機は秋ごろに出そうですけどねぇ。

ネット上で、7Dとか3Dとか5Dと30Dの中間のものとか
いろいろな話が出てるようですけど、
私には30D以上の価格帯は無理、というより
オーバースペック。

平塚の七夕へ行ったら、写真を載せてくださいね。
楽しみにしてます。

投稿: 仙台の七夕しか行ったこのないFR | 2006年7月 8日 (土) 12時08分

FRさんへ
仙台の七夕ですか、良いですね。
今日平塚の七夕まつりを見ているときに、「やっぱり仙台のほうがすごいな」と、会話している人の声が聞こえました。
一度は行ってみたいですね。

投稿: とし | 2006年7月 8日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2542304

この記事へのトラックバック一覧です: ベガとアルタイル:

« 書き込みが... | トップページ | 七夕祭り »