« 白とび? | トップページ | ベガとアルタイル »

書き込みが...

最近キスデジNについて書いてきましたが、今回も少し書きます。

5月14日の撮影会で気づいたのが、書き込みに時間がかかる事です。

RAWで撮っているからかと考えましたがそれにしても遅いのです。

あまりにも時間がかかるので連写は怖くて出来ません、しかしあることに気づきました。

この日荷物を少なくしようとしてカードを、いつものCF(コンパクトフラッシュ)ではなくてMD(マイクロドライブ)を入れてきてしまっていたのです。

全然キスデジNのせいではありませんでした。

撮影枚数の多さで気が付くものなのですがね、普通は...

で、MDからCFにカードを入れ替えて撮影すると、「普段よりやや遅いかな」程度で十分に使うことが出来ました。

MDは容量が多くて安いのですが、やはり私には合わないみたいです。

それでは5月14日サンタフェ撮影会第2部の鈴木豊美さんです。

Toshi_0613 Toshi_0614 Toshi_0615 Toshi_0616 Toshi_0617 Toshi_0618

掲載写真はモデル御本人又は所属事務所及び当該主催者様に掲載許可を得ております。

よって画像を無断で複写・転用・二次利用することを禁止します。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

|

« 白とび? | トップページ | ベガとアルタイル »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63538/2526209

この記事へのトラックバック一覧です: 書き込みが...:

« 白とび? | トップページ | ベガとアルタイル »