« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »

春ですねー

今日は4月1日、辺りもすっかり春らしくなってきました。

前回の更新が12月だったので、丸々3ヶ月更新をしなかったのですが、その間何をしていたかと言うと...

何もしていなかったのです。

年末から、ばたばたとあわただしくなってしまい、ガンプラも作ろうと箱を開けては片付ける、と言った具合で作業が出来ません。

結局、出来たことはガンプラを作る場所の確保(机を用意しました)と、ガンダムMk-Ⅱのキットを買ったこと(DVDを見て欲しくなってしまいました)、そしてリネⅡのレベルが上がったことぐらいです。

そうなんです、時間が有るときはほとんどリネⅡで遊んでしまいました。

でも、外も暖かくなってきましたので、また写真をと思い更新してみました。

まず、今回は2~3日前に撮った桜です。

Dpp_1001

私は、これくらいの咲き始めの時がすきなのですが皆さんはいかがでしょうか。

次回は、なるべく早くに更新するつもりです、時間が有ればまたお越しください。

それではまた、お会いしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »